神大留年生のブログ

服とお笑いと写真が好きです。今度は嘘じゃないっす。

銀シャリの単独ライブとオススメ銀シャリ漫才

銀シャリの単独ライブに行ってきました. 9月1日大阪公演の銀シャリの単独ライブに行ってきました.

死ぬほど暇な神大生が紹介する厳選ニコニコ動画実況

この記事では僕が大学4年半、ニコニコ動画のゲーム実況ランキング を3日に1回は1~100位までチェックして 僕の生きがいとなってきたゲーム実況動画を 勝手に紹介させていただくものとなっております. 異論は認めます、よろしくお願いいたします.

大学生活で初めて海外旅行、ベトナム(ハノイ)に行きます -準備編-

ベトナムに行きます 9月入りましたね. すっかり神戸は秋です涼しい. フェスに続いて 思い残すことのないようにやってないことやっとこ(4回生が必ずかかる病) が無事発症中なのでベトナムに一緒に留年した友達と行くことになりました.

フェス童貞を卒業してきました

WILD BUNCH FEST.2017 もう8月も後半 まだまだクソ暑いですね そんな中、4回生にして 初めてフェスに行ってきました、僕

バナナマンの単独ライブに行って来た

バナナマン単独ライブ2017 "Super heart head market" ちょ聞いてください!!!!! バナナマンの!!!!ライブに!!!! 行ってきたンデスよおおおおおおおおおおおおお

購入品 - kurry "porno graffi tee"

えっちなTシャツ買った#kurry すんごいえっちなやつを買いました 僕の持ってる服の中で一番えっちです

【2017年最新版】アパレルで働く神大生が紹介する関西のおすすめセレクトショップ

僕、アパレルでアルバイトをしてるんです 2年間やってます ユニクロは2ヶ月でやめました 自称服好きの僕がとってもおすすめなショップ 特に大学生が好きそうなブランド ちょっと大人っぽいけど、遊びが入ってるような(個人的見解) そんなセレクトをされ…

「君の膵臓を食べたい」を見て来た、一人で。

見てきました。一人で。 一人で。

理系留年生の就活を振り返る -インターン-

就活、振り返ってみようと思います 2016.4 留年が決まる 2016.6 サマーインターンめっちゃ落ちる インターンに通らなかった理由 1.スケジュール管理がゆるゆる 2.選考落ちたら落ちっぱなし 3. 就活支援団体の活用ができていなかった まとめ 2016.4 留年が決…

購入品 - gourmet jeans

goumet jeans gourmetjeans グルメジーンズと読むそうでサイトもすごい面白い作り 今期から始まったデニムブランドで僕がインスタなんかでよく見てる セレクトショップが一気に取り扱い出して一週間とかで完売してるらしい 僕もnomad(http://www.kobe-nomad…

ブログを始めてみるんじゃ

はじめまして 自己紹介から 神戸大学4回生(1留)