神大留年生のブログ

服とお笑いと写真が好きです。今度は嘘じゃないっす。

ブログを始めてみるんじゃ

はじめまして

自己紹介から 

f:id:abogado2211:20170719030559j:plain

神戸大学4回生(1留)

 1994年に山口県で3人兄弟の末っ子で生まれました。

小2からバスケットボールやってきて、都会に出たい一心で神戸大学に。

サークルのwebメディアの運営に携わってきて、楽しすぎて気づけば留年してました。死にたい。

お笑い、服、写真が好きでどれかにお金を費やしてる。お金ない、死にたい。

就活も終えて、来年からは東京のITベンチャーで働きます。

 

ブログを始めてみる理由はやぎぺーさんの記事を拝見したから

www.jimpei.net

 

人に物事を、考えを伝えることが下手な僕だからこそ、こういう場で少しでも練習していければ

(あとは社会に出る前に少しでも意識を高くしようっていうやつ)

ブログ書いていくんじゃ