神大留年生のブログ

服とお笑いと写真が好きです。今度は嘘じゃないっす。

購入品 - kurry "porno graffi tee"

https://www.instagram.com/p/BXhZ2IwnIR3/

えっちなTシャツ買った#kurry

すんごいえっちなやつを買いました

僕の持ってる服の中で一番えっちです

 kurry "porno graffi tee" ¥6,000+tax

f:id:abogado2211:20170818013717p:plain

 

kurryさんというグラフィックアーティストの方が

作られているTeeシャツ

中崎町のnnookkにて購入しました 

他の僕のオススメのショップは下の記事から

shunpoc.hatenablog.com

実家にこれで帰ったら

親に

「あんた、生きてて恥ずかしくないんかね、、」

とゴミを見る目で言われました

昨年度から実家で僕に人権はないので(留年をしている)

何も言えませんでした、早く働きます

 

でも夏はこういう主張強めなTシャツを緩めに着たくなりませんか

アクセサリージャラジャラで丸サングラスかけて

短い半パンにペラペラのビーサン

 

f:id:abogado2211:20170818013642j:plain

▲可愛い女の子と遊ぶときにはこれを積極的にこれを着て行きたい

 

 

 

 

 

 

こんなん着てるから彼女できないんですかね!!!!!!

終わり!!!!