神大留年生のブログ

服とお笑いと写真が好きです。今度は嘘じゃないっす。

フェス童貞を卒業してきました

WILD BUNCH FEST.2017

もう8月も後半

まだまだクソ暑いですね

そんな中、4回生にして

初めてフェスに行ってきました、僕

 大学生の夏といえば

海、川、キャンプ、、、そしてフェス

フェス 「フェスティバル」または「フェスタ」の略で、祭りや祭典、祝祭などを意味する語。 主にウェイ系の大学生が参加し、お酒を嗜みながら音楽と共に体を揺らし、夜はフェスで出会った女の子とベッドを揺らす。

まず僕お酒が弱いことと、音楽に疎いので

フェスに行きたいとか思ったこととかなかったんですけど

大学生活最後の夏

思い残すことのないようにやってないことやっとこ(4回生が必ずかかる病)

ということで行ってきました

 

関西のフェスは怖いので地元の山口である

WILD BUNCH FEST.2017

WILD BUNCH FEST. 2017 �磻���ɥХ����ե���

 に行ってきました。

 

 

 

初めてのフェス

 

 

 

クッソ楽しかったです

 

まず、山口県にこんなに人が集まることあんのかって

びっくりでしたフェスすげえ

あと、物販あんなに並ぶんですね

軽い気持ちで並んだのに4時間くらい待ちましたフェスすげえ

 

でもやっぱりなんでも行ってみるもんなんすね

SNSで「フェス最高!(リア充写真)」て呟く

理由も少しわかりました最高でしたもん

 

僕が2日で見たアーティストはこちら

フェス厨の友達に事前に聞いた見てて楽しいバンドと

音楽に疎い僕でもわかる有名どころを聞きました

 

その中でもSiM、キュウソネコカミは前の方で見てて

激しくて楽しかったです(語彙不足)

RADWIMPSは中学時代ど真ん中だったので

最近の曲はわからなかったけど

テンション上がりました!オオトリでしたし

 

まあそんなことよりも

本当にごめんなさい、先に謝っとくんですけど

最前の方にいるとやっぱり

人が密集するんで必然的に

女性の方との距離感も近くなって、

f:id:abogado2211:20170824035841p:plain

「え、こんな近くていいんですか??」

って感じでした良い匂いもしました

 

でもクソ暑い中、途中からシンプルに人と人がこんなに

近い距離にいることが不快になってきました

ライブ中は余計に激しくて

人と人が跳ねてるし、ぶつかるし、

おっぱい当たったりとかもあるけど

全然嬉しくなんかなかったです

 

 

 

 

 

 

本当にフェスって楽しいですね!!!

 

 

 

フェス厨の友達が言うてた

フェスは女の子持って帰れるて言う話

あれだけ物理的に近い環境があれば納得だなあって思いました

 

 

 

 

 

友達と直帰でした。

ありがとうございました。

 

 

夏を、感じれたので、よかったです。