神大留年生のブログ

服とお笑いと写真が好きです。今度は嘘じゃないっす。

死ぬほど暇な神大生が紹介する厳選ニコニコ動画実況

f:id:abogado2211:20170906214454p:plain

この記事では僕が大学4年半、ニコニコ動画のゲーム実況ランキング

を3日に1回は1~100位までチェックして

僕の生きがいとなってきたゲーム実況動画を

勝手に紹介させていただくものとなっております.

異論は認めます、よろしくお願いいたします.

うんこちゃん

ポケモン6画面で一気にクリアしてやんよ(part50完結)

www.nicovideo.jp

「全部一気にクリアして、1周目でポケモン全部集めてやろうって企画ですよ」

ポケモン実況はやっぱり名作多くて

ポケットモンスターコイキング金鯱の逆鱗〜(レオモン)

最初の草むらでレベル100にするポケモンルビー(鈴木けんぞう)

色違いポケモン縛りで最速クリア「ポケモンクリスタル」(ARASH(あらしゅ))

などなど、面白いのたくさんあるんですけど

やっぱり1番のポケモン実況はこれですよね、、

全て見終わった時の生きがいを失ってしまった感がえぐいです.

僕の中での不動のNO.1ゲーム実況は 6ポケ です、青春でした.

 

 アマガミやるお(^ω^)(part25完結)

 「なんでいきなり振られてんだよ、告白もしてねえのによお!??!?」

次点ではこれですね.

うんこちゃんの実況は見たら100%ハマってしまいますので 

こちらを次に見ていただければいいのでは

僕はこの動画のおかげで一人クリスマスを耐える事ができました.

ただてる

戦国時代にポケモン646匹をぶち込んでみた(part15完結) 

www.nicovideo.jp

「機を見るに敏」

戦国無双とか育成ゲームが好きな僕からすると

シンプルにこのゲームが面白いということと

丁寧な動画編集とただてるの名言が刺さっていく動画です.

終盤にかけて、うおおおおおってなります.

てぃもん

教え子の誘惑(単発)

「ジャングル生まれのラブマシーンことティモン」

半端ないマシンガントーク

語彙センスは実況者の中で一番好きかもしれないです.

一番面白さの伝わる単発の実況を紹介しておきます.

全裸で高速モンハン(part5継続中)

も現在続行中ですのでモンハンが好きな方はぜひ

つるおかかものはし

シャドウバース実況

「つるおかかものはしと申すものでございます」

更新頻度がすごいです、息を吐くように更新してます.

本当に毎日投稿してます.

シャドウバースというスマホゲームの動画なんですけど

特にお酒が入っている時の脊髄トークが見所です.

この動画見て僕もシャドバースはじめました.

バベルガ・グラビドン

一世代で繁栄度100 -デジモンワールドの夜明け-(part7継続中)

www.nicovideo.jp

「つーわけでぇ!」

デジモン世代ど真ん中の僕からしたら本当に懐かしすぎました、、

実況も本当に黙っている時間ない上におもろいです.

他の動画に関してもですが、縛りがそこそこキツいところも

おもしろ要素の一つですね.

走るダンボール箱

メタルギア実況

「儀式」

皆さんはメタルギアは好きでしょうか.

僕の中でぶっちぎりで一番面白いゲームなのですが

そのプレイングが神すぎるビッグボスを紹介して終わりたいと思います.

トークなしでも見惚れてしまうこの動画

コメントがアツいのも見どころなのでぜひ.

 

以上になります!

僕の生きがいを紹介させていただきました.

(ぜひオススメの実況動画も教えていただきたいです)