神大留年生のブログ

服とお笑いと写真が好きです。今度は嘘じゃないっす。

銀シャリの単独ライブとオススメ銀シャリ漫才

銀シャリの単独ライブに行ってきました.

9月1日大阪公演の銀シャリの単独ライブに行ってきました.

2016年のM1優勝を記念しての全国単独ライブ

前売り3500円の先行抽選で運よく当選していました.

やはり人気で、グランド花月の二階席だったんですけど

新作の漫才のみであったことと、幕間も終始癒されるものになってました.

生で見る橋下さんのツッコミが秀逸すぎました...

 

 


銀シャリ 傑作漫才まとめ 『料理のさしすせそ』 『ハンバーグカレーライス』 『引越し』

「料理のさしすせそ」、「引っ越し」

は必見なので、見たことない方はぜひ!